無事帰宅

今回は、1泊3700円という脅威驚異のディープ京都の旅だったわけですが、無事、帰宅。
さっそく明日から8:30@門前仲町の通勤です。

ところで、ふと思ったのですが、今回は諸処の都合もあって最終日が終日 Unconference session だったと思うのですが、もしかしたら、毎日15:00 くらいから Unconference にしてもいいのかもしれないですね。
そうすれば、興味が無いテーマなら観光などにも行き易い(?)でしょうし。
確かに初日、ワークショップだったので結構、アイスメルティングしていたところもあったかもしれませんが、それでもちょっとフォーマル(?)なところもあり、今日なんかは、このままもしかしたら徹夜でラップアップが続くのでは?と危惧されるほど盛り上がってたので、こういうのは少しずつ前倒しで実施してもいいのかもしれないと思った次第です。
まぁ、結論として、依然として私にはインターナショナルな壁はブレークスルー出来ずに終わった4日間ではあったのですが。